sanpo流デニムコーデ⚘⚘⚘



こんにちは。

上田春華です **




この週末、また梅雨のような天気で

気分も落ち込んでしまいそうな今日この頃。

 



夏の日差しはきついけれど、

自分は光合成って人間もするんだなーって

太陽の光に不思議なエネルギーをもらっています♪




ところで皆さんの中の服の

【定番】って何でしょうか?

 

 



わたしがぱっと思いつくのは

【デニム】アイテムです^^


デニムに勝る定番って無いといっても過言じゃない

くらい困ったときのデニムアイテム。




でも、個性がないとおもしろくない。

デニムが定番だからって、

安くてふつーだと、テンションあがらない。(私は)


デニムのアイテムはたくさんあるけれど

そのなかでも、すこしのこだわりがあるだけで

コーデが光ると思いませんか?





sanpoの数あるデニムアイテムのなかでも

いちおしアイテムを今日ご紹介いたします*







【そっと紡ぐ無造作な花デニム】





今回もスタッフがいろんなパターンで

コーデしたのでご覧下さい♪






以前スタイリングパーティで変身したきこさん。

あれから少しずつこせいのあるファッションにも目覚め、

おしゃれの意欲が高まっている様子♪







緊張が伝わってくる新メンバーまいまい*







今回初登場の新メンバーもも*







そして我らがモデルのうっしー*

さすが素敵に着こなしてますね^^





さいきんスタッフもすこしずつモデルの練習を

こういったコーデの撮影のときにするのですが、

カメラマンの私でもいつも照れます(笑)




でもわたしたちのモデルさんはいつもスカウト制で、

一般の、しかも主婦の方が多いんです。


なのでスタッフもいつでもモデル経験が可能なんです。








撮影の現場はいつでも笑いが絶えません。笑

なぜかというと、ポージングがおもしろいから。


普段やりなれないから照れも生じるし、

それがなかなかおもしろい。



じわじわきませんか?


普通ならこのような写真は使わないのですが

今回はありのまま載せちゃいます。笑


ポーズはおもしろいですが、

きこさんも愛用のデニムなので

着心地の良さを熟知しています。


毎週末のおでかけで着るらい愛用しているそうです^^








このたっぷりのワイド感がたまらない。








ゆったりしたトップスもインすると

バランスがよくなります。







エストゴムで紐がついているので

どんな体型の方にも着ていただけます♪








柄物とのあわせが最高に可愛いので

秋や冬にコーデも楽しめそう^^







濃いめのインディゴカラーは、

赤や緑のはっきりとした色味とも合います^^







淡いブルーのほうは、

夏にもぴったりで、淡い色との相性はもちろん

黒とも合うのでコントラストが楽しめます♪







タイツを中に着ると秋冬も着られて、

春夏にはさわやかに一枚でも心地よく着られます*








わたしも買い付けのときに

びびびときて購入しました♪



スタッフも二人にひとり所有しております(^-^*)


やっぱりデニムは着回しやすく、

挑戦しやすいからでしょうか?




一枚あるといろんコーデが楽しめる一枚ですよ^^


>> ライトブルーはこちら

>> インディゴブルーはこちら

>> ほかのデニム商品はこちら



  * 編集後記 *



今日は待ちにまった

プレミアムフライデー^^



今日はsanpoメンバーで

鮎つかみ&バーベキューに行きます♪





また夏の思いで

レポさせてください*





本日も最後までお付き合い頂いて

ありがとうございました*




上田 春華