♪スタッフコーディネート♪

こんにちは。

上田春華です **




本日はスタッフより、

コーディネートご紹介をさせて頂きます♪






お盆休みもそろそろ終わりに近づいてきましたね。


みなさんは今年どんなお休みを過ごされましたか??

 





ご実家に帰られたり、


旅行に行かれたした方も多いと思います。


今年はユータンラッシュが凄いですね・・・泣





体調を崩された方などはいませんでしょうか?


最終日くらいはゆっくりご自宅で


過ごすのもいいかもしれませんね♪





ところで「sanpo」の服は


どのようなイメージがありますか?


5月ごろにあなたの思うsanpoをお聞きしたと思います。


その時のメルマガはこちら >>







お客様からは、


・シンプルだけど個性的なもの

・大人可愛い服

・ふわっとしていてナチュナル

・柔らかくて優しい

・自然体でいられる

というイメージが多かったです。







しかし、sanpoではこのジャンルって決めずに買い付けしているんです。


なので、シンプルでナチュナルなものだけではなく、


個性的な柄物なども多数あるんですよ!







今回は、sanpoでも人気が出始めた


柄物のシャツを2点ご紹介いたします。





「これからどこに行こうか?」


「楽しそうに舞うかわいいお花達」


今までのsanpoにはなかったテイストのシャツです。







パッと見、自分に似合うかな?

どうコーデしたらいいの?

って悩みそうですよね。









実はどんなアイテムとも相性抜群なんです‼

今回も普段異なるテイストの服を着る

sanpoスタッフ4人でコーデをしてみました♪









前回も登場したカナさん。


上品なスカートとも意外と合っちゃうんです。









いつもニコニコゆっこさん。


シンプルなサロペットに合わせても


シャツの柄が映えてお洒落に魅せてくれます。









色白が際立つ大人なトモさん。


落ち着いたカラーのスカートに合わせると


カジュアルな雰囲気のシャツも大人っぽく変身してくれます。









最後はお待ちかね、きこさん。


はっきりとした柄でどんなコーデにも合わせやすい。


ボトムス次第で色んな表情を魅せてくれます。









大人っぽいスカートにも相性抜群♪









もちろんいつも愛用のデニムにも!!









先ほどとは全然違ったテイストのスカートとも合うんですよ♪










どんな色にも合わせやすい♪









柄物って見た目から判断して着回しやコーデを組むのが


難しそうと意識して遠ざけている人も多いと思います。




でも、たったひとつのアイテムでこんなにも着回しや違うテイストに


早変わりできちゃうんです!




いつものコーデに柄物をプラスするだけで、新しい扉が開きますよ。

ぜひ挑戦してみてください!!!




8月13日再入荷販売の2点をお楽しみに♪














昨日よりアウトレット商品を

販売いたしております!♪

どうぞお立ち寄りください♪♪

>>会場はこちら



  * 編集後記 *



このお盆休み、初めて保育園のお友達家族とBBQしてきました!



私の家族を入れて3組で行ったのですが、

子供たちは大はしゃぎ。


ママ&パパは普段なかなか話す機会がないので、

初めの方は沈黙もありましたが・・・・(笑)


一緒に準備などやっていくうちに自然と会話が広がっていき

様々なことをお互いが知ることができました。



正直な話今までしゃべりにくいなー

なんて思っていた親御さんたちもまったくそんなことなく

やっぱり、会話って大事だなって思った日でした。



残り少ないお盆休みですが、みなさん体調に気をつけて

お過ごしください。






上田春華

sanpoスタッフ