思い出を詰め込む小さなバッグチャーム展☆



こんにちは。

上田春華です **






スーパーセールも中盤にさしかかりましたね。

なんかただのお買い物の企画なのに

熱くなってしまうのって、

なんだかおもしろいですよね。(笑)



でもいいんです。

お祭りごとが好きなわたしはまんまと乗っかります♪


そんなスーパーセールに

合わせて今回限り(かもしれない)!はじめて!

特別な4日間

メルマガをいつも読んで下さっている

お客様限定で開催したいと思います*

 







1day→アウトレットセール

2day→ブレスレット展示会


と、続きまして

残りの二日間まだまだお楽しみいただきたく

ご紹介させていただきますよ*






続きはまた今回も

sanpoの研修と合わせて

撮影から担当してもらった

新入社員がご紹介するのでぜひご覧下さい*




------------------------

こんにちは!


みなさん、はじめまして

いま新卒研修の真っただ中のやっちゃんです*



お客様にどうやったら楽しんでいただけるか、

どんな言葉を添えたらときめいていただけるか、

などを考えながら

撮影や商品画像を作らせていただいております。







そんな中でみなさんにちょっとだけ

わたしについてお話させてください(^^)







みなさん

休日はどう過ごされていますか?




わたしは、おでかけするのが好きなんです(^^)


雑貨屋さん巡りに行ったり

小さなギャラリーを見に行ったり

骨董市や古着屋さんに行ったり

ただぶらぶら街中を歩いたり・・・









そうすると、自分の知らなかった世界や


新しい「すき」が見つかっていつも楽しくなります(^^♪



そんなおでかけに欠かせないのは

かばんorバッグ  ですよね!






財布やポーチやいろんなものを詰め込める必需品♪


だけでなく、旅で見つけた

素敵な思い出も詰め込んだり。






でも、わたし、

あんまりバッグを買わないので

いつも同じバッグを選んじゃうんですよね



いつも似た色だったり

シンプルなデザインだったり

誰かとかぶりそう・・・なふつーのやつ。。




でも派手なデザインは服に合わせづらいし

どうしよう・・・

っていつも思ってました。




おでかけするならやっぱり、

少し雰囲気を変えてみたい

いつもよりもっと楽しくおでかけしたい、

自分だけじゃなくて

バッグにも楽しませてあげたい!

そんな思いがsanpoに出会って芽生えてきたんです♪








そんな私が企画した小さな展示会を

覗いてみませか?






メルマガ会員様限定!

「素敵な思い出を詰め込む小さなバッグチャーム展」








薔薇のチャームがついた

小さなカバンのバッグチャーム


大切なお出かけには

小さなおめかし道具をしのばせて






お散歩するときは

四葉のクローバーを入れてみたり




タッセルとダークグリーンのカバンや

ねこちゃんのチャームがついた

シルバーのバッグチャーム






カラーバリエーションが豊富で

コレクションにもしたくなりますね






わたしのようないつもシンプルなバッグを選んでしまう人でも

たった一つのバッグチャームをつけることで


いつもとちょっと違って見えたり、

コーデのワンポイントになったり、




すべて一点ものですので

人とかぶらない自分だけの特別なバッグを

魅せることができます(^^♪










>> メルマガ会員様限定の会場はこちら


たくさんの人たちが

もっともっと素敵なおでかけになりますように・・・