絶え間なく芽吹くボタニカルブラウス、待望の予約販売です*



こんにちは。

上田春華です **






3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?


 


わたしは昨年一軒家に引っ越したので

家用のプールを買って

子供たちが楽しそうにはしゃいでおりました♪



水をかけるだけで楽しそうにしている姿を見て

なんだかほっこりした時間でした^^







【涼やかなひと】

ってどんなひとを思いうかべますか?


暑さはあっても涼しい人って居ますよね。

日差しは暑いのに、

包み込むように気持ちよさげに太陽を浴びて、

たまに吹く風を、包み込むように感じて。






【夏をきれいに過ごすひと】

ってとても憧れます。



そんなイメージにぴったりな一着をご紹介します*







長らくお待たせいたしました。

7/19から予約販売第二弾スタートです*









今回は普段異なるテイストの服を着る

スタッフがsanpoの服でコーデしてみました♪









まずはわたしバージョン。






ぽっちゃり体型ですが、

上手に体型をカバーしてくれるシルエットなので

サロペットにインしても可愛いです。










つぎはカナさんバージョン。


柄×柄でも合わせられるような

淡い色がこのトップスのいいところ。








新入社員のまいまいバージョン。


グラデの淡い色がマッチしていて、

リネン×ポリエステルなのに自然に合わせられます♪










最後にトモさんバージョン。


花×花を合わせてもくどくなりすぎず、

シンクロしてくれます^^


インするとより、細く見せてくれるのが嬉しいですね。








インだけでなく、

だして着ても体型カバーしてくれるので

コーデによって着方を変えると

印象が変わります^^







袖のフリルが長めなので、

腕回りもカバーしてくれます*:


風をふわりと感じる涼やかさがありますね。・









そして

【絶え間なく芽吹くボタニカル】

なによりもかわいいポイントなんです*






塗り絵で描いたような、

お花が、

完璧に作られた美しさではなく、

その何とも言えない不完全な塗り上がりが

なんだかsanpoらしく、とても好きです。










さいきん【味】のあるものが好きです。

料理もファッションも、

素材を活かした美しさがあると思うんです。





完璧じゃない美しさを。

一生懸命な輝きを。

いびつさが物語る味を。




なるべく鮮度の高い表現ができる

お店でありたいと思っております*






この夏いちおしのトップス。


まもなく予約販売がはじまるので

ぜひぜひ、ご覧いただければとおもいます^^

>> お花トップスの商品はこちら


  * 編集後記 *



先日、ファッションの

また違う楽しみ方を見つけちゃったんです。





日本には季節の楽しみ方が

無限にある国だなーと

改めて感じました。





古き良きものを大切に

永く永く受け継いでいければと思います。




次回、そんなsanpoならではの

「夏のおしゃれの愉しみ方」を

【さんぽ旅日記】として

お届けしたいなと思います^^


>>さんぽ旅日記のページはこちら




本日も最後までお付き合い頂いて

ありがとうございました*




上田 春華