髪に輝きを添えるクリップ❁



こんにちは。

上田春華です **



毎日とても暑くすこーし夏ばて気味ですが

みなさんは大丈夫でしょうか??


 


日曜日に友達のウェディングフォトを

撮ってきたんですがとても暑く、、、

でも今後、普段のカメラマンの技を

生かせる場として動き出そうとしているので

トライアルとして撮影できとても楽しかったです♪


また写真展としてご紹介させてください^^




そんな暑い日のお役立ちアイテム。

真夏を涼やかに過ごせる

【煌びやかなヘアクリップ】

を、メルマガ会員様限定で販売させていたます*






繊細なビジューが贅沢に

ちりばめられたヘアクリップ。。*








今回特別に

メルマガ会員様限定で

お楽しみいただくのは


夏を彩る髪を

素敵にするヘアクリップ展



へご招待いたします。







きゅっと髪を結うだけで

華やかな印象になれる♡








ヘアアレンジが苦手でも

さっとまとめるだけで、

簡単に素敵に導いてくれるんです^^







バリエーションが豊富で

悩めるデザイン♪









夏でも涼やかに髪をまとめられる

女性っていつまでもあこがれますよね*










ぜひ素敵なまとめ髪に挑戦してみませんか??

メルマガ会員様限定で

数少ないのでお早めにご覧下さい^^



  * 編集後記 *



皆さん母業お疲れ様です。

今年はみなさまは何をプレゼントされましたか??





わたしは息子達から

保育園でつくった作品をプレゼントされました。





ちゃんと見ると、

おだんご頭になっていたり、

レースのお洋服を着ていたり。




周りには

私の好きそうなネックレスや香水が

ちりばめられています*。


上の子はもうすぐ5歳。

新しい服を着ていると、

ママ、新しいお洋服かわいいね。

って褒めてくれます(笑)



ママ歴5年。

まだまだ新米ママです。



ママ業もほどほどにがんばりましょう♪







本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました。




上田 春華