ちょっぴり印象を変えたいときに・・


こんにちは。

上田春華です **






スーパーセールも最終日ですね。


年に数回しかないポイントサービスの

倍率がたかいのがスーパーセール。


わたしは賢くこのときに

家電やコンタクト、日用品のまとめ買いをします♪

 




さいごに買い忘れがないか

ほしかったものを調べなおしてみるのもありですよね*







そんなスーパーセールに

合わせて今回限り(かもしれない)!はじめて!

特別な4日間

メルマガをいつも読んで下さっている

お客様限定で開催しております*







1day→アウトレットセール

2day→ブレスレット展示会

3day→ミニバッグ展示会


と、続きまして

残りの特別企画もお楽しみいただきたく

ご紹介させていただきます*








続きはまた今回も

sanpoの研修と合わせて

撮影から担当してもらった

新入社員がご紹介するのでぜひご覧下さい*




------------------------



ネックレスを全くつけない新入社員が

初めての撮影にネックレスを選んだ。




なぜつけないのかは簡単であり、

ただ、ただ面倒。



金具を引っ張り、

後ろ手につける作業が。




そんな私が、

だんだんと心変わりしていく過程を


お見せできたら、と思います。





最初に手に取ったのは

ターコイズブルーの天然石が特徴の

夏らしい鮮やかなネックレス。





白色のトップスによく映える、

空のような色合い。



このネックレスに使われているターコイズには

危険なものから身を守り、

旅行のお守りにもいいようだ。


爽やかな、笑顔がさらっとした人につけてもらいたいネックレスだった。







次に手に取ったのはピンク、

グリーンなどの天然石、淡水パールを

金糸と銀糸で繋いだゴージャスなネックレス。





色とりどりの天然石、ビーズ、淡水パールが

ふんだんに使われたネックレスは

今回の白のトップスは勿論のこと、

金糸と銀糸のアクセントが黒い服にも

より一層映え、輝きを放つことだろう。


パーティー用のドレスにも間違いないと思う。







先ほどと同じトップスであるにも関わらず、

ネックレスだけで、こうも雰囲気が変わるのか。


周知の事実かも知れないが、

私は今さらながら

それを実感していた。





そして、撮影して思ったのだが、

ファインダー越しに見るモデル(新入社員)が可愛い。



いつも見ていた印象とは違い、

素敵なお姉さんに見えてきた。


ネックレスの効果があるのだろうか。

顔回りが華やかに見える。






それから、何点かネックレスを着用してもらい

撮ることが続いた。





全て白のトップスに関わらずも

全てが違う人物のように見えた。




ネックレスが違うだけでこうも印象が違う。

その写真の人物はもしかしたら、

こういうものが好きなのかもしれないという

想像が自然と働いていた。





そこで気づいたのが

印象を変えることは結構簡単なのでは、

と。





洋服で印象をガラリと変えるのは

勇気がいるかもしれないが

アクセサリーなら価格帯も安く、挑戦しやすいだろう。









可愛らしいファッションの方が、

たまには大人っぽいものにチャレンジしたい。


かっこいいファッションの方が、

たまには可愛いものにチャレンジしたい。




そんな、「ちょっと印象を変えたい。でも…」

という方たちに

この一点ものの手仕事が

美しいネックレスを届けたいと思った。






ネックレスでここまで雰囲気を変えれるのならば、

私が悩んでいた、金具の着け外しなど容易ではないか。









実際に私も内緒でこのメルマガ企画に参加して

このネックレスを購入したいと思うぐらいには心変わりしている。


>> メルマガ会員様限定の会場はこちら


たくさんの人たちが

もっともっと素敵自分に出会えますように・・・










ここだけのはなし。


ハイクオリティの天然石やビーズを

ふんだんに贅沢にたっぷり使った

ブレス
ネックレス

新作としてもあまり登場できない

貴重なチャームたち。



そんな貴重な今回のメルマガ企画は

お楽しみいただけましたでしょうか??



また好評でしたら

たのしみ満載なメルマガ企画を考えますので

どうぞよろしくお願いいたします*




  * 編集後記 *




さいきんさんぽの職場で

ブームなのは「美容トーク」なんです。


どこの皮膚科が良いとか

なにのサプリが良いとか。。



さっそく仕事終わりに

皮膚科に行ってみようかと企んでます。(笑)










本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました。







上田 春華